髪が変われば人生が変わる。
大人女性のための髪質改善特化サロン ETTY hair&make
スキンケア

目元の『小ジワ』気になりませんか?

梅雨に入りましたねー🌂

7月入荷分予約受付中!!

 

 

目元の『小ジワ』気になりませんか??

 
という事で、

どーも♪

最近は、「スキンケア」や「頭皮ケア」にも力を入れている浅見です( ^ω^ )

髪が綺麗になってくると

次に、気になってくるのが

【肌】ですよね。

「髪」に気を使ってる人は「肌」にも気を使ってると思うので、次って事もないですかね。

両方とも大事ですもんね♪

そこで

髪と並行して、『肌』のお手入れも追求している次第でございます(´∀`)

皆さまご存知の【凪ローション】【凪セラム】
は、相変わらずの高評価っぷりですが
今回は、また別のアイテムを♡

最近、めちゃくちゃ評判良く♪喜ばれているのが。。
 

アセチルグルコサミン高配合の、『化け物級美容液』

 
こいつを少し、気になる目元に付ければ…
 

いつも気になっていた「目元の小ジワ」が、全然目立たなくなった!!

 
といった、喜びの声を頂いてます(´∀`)

この美容液が、肌の『ハリ』『弾力性』を高め、気になる【小ジワ】に対する効果と
キメの細かい整った健康的な肌へ導いてくれます!!

そんな素晴らしい、普通には手に入らない『化け物級美容液』入荷しました♪

そこらのデパコスにも負けません。

気になる方は、店頭で♡

 

《ご予約や相談はコチラからどうぞ》

予約や相談、事前カウンセリングなどにお使いください( ^ω^ )
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので🤐安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください♪

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします

友だち追加
 
【ホットペッパーから予約はこちら💁‍♂️】

 
【LaCASTA ヘアスタイリストクラブ】
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222
OPEN 9:00〜CLOSE 19:00

ABOUT ME
アバター
浅見 健治
埼玉県鶴ヶ島市で唯一の【ダメージ予防】に特化した施術ができる美容師。 ダメージを最小限に抑えた、縮毛矯正が得意で ゲストの様々な髪の悩みに親身になってアドバイスしていきます。 モットーは、自分自身が「本当に良い」と実感できる技術や商品しかお勧めしません。 そういったスタンスで日々のサロンワークさせて頂いてます。 皆様に、「出会えて良かった」そう思ってもらえる美容師を目指しています。